Press "Enter" to skip to content

DON’T CHASE THE DEADが弾けるようになった

今朝、ものすごく早く目が覚めて、やることもないので何気なくマリリンマンソンの新曲のMVを観ていたのだが、それが相も変わらず素晴らしいクオリティのビデオで、そのビデオに触発された私はおもむろにエレキギターを取り出し、その曲の練習を始めてしまった。

ギターなんて朝っぱらから近所迷惑な話だが、それをやらずにはいられないぐらいの衝動を、私はマリリン・マンソンのMVから受けてしまった訳だ。芸術作品に圧倒されてしまうのはHSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)ならではの事なのかもしれない。

で、ネットで外国サイトからコード表を取得した私は、どういう訳かものの小一時間で『DON’T CHASE THE DEAD』という曲をコピーできるようになってしまった。

これなんだ!

調子が良いとき、気分が乗っているとき、そんな時は恐ろしいくらいの能力が発揮されることがあるのだ。

私はもう若くない。が、私の中にはまだまだ眠っている能力がある。これまでの不幸な境遇から今まで発揮される機会のなかった能力が、まだまだ色々ありそうだ。

だから死ぬにはまだ早い。私は私という存在を、もっともっと掘り下げて探求していかなくてはならない。そうしないとなんかもったいないような感じがするのだ。